ジジの魔法使い

生まれたときから魔法使い。ジジまほ2.1です。 アクセス解析によると1日1人程度しか見てないので、自分語りしていく。

2020-01-01から1ヶ月間の記事一覧

そういうとこだよ

社長に退職の意向を伝えたら激怒して大変だった。規模拡大のことしか考えてないのな。

御社から電話きた

風邪で体調悪い。昨日眠くならない薬を買ったけど効かないし、結局眠くなる薬を買った。無駄だ。

痛税感

エナドリと違ってリポDは軽減税率が適用されず10%なので公明党は新聞屋に優しく病人に厳しい。

膣内射精障害の疑い

初めて膣内射精ができました。お互い子供を作る気はないけど、やはり中で出せないのは悲しいので。

どうすればいいですか?

移住を決意して初めての試される大地。人が少ない。皮膚科は待ち時間ないしカフェは空いてる。

速いぜスカイライナー

大井君(仮名27)に色々聞いてもらった。話を聞いてくれる人がいるのは本当にありがたいことだ。

酒を極めてる人

大井君は夜行バスで早朝に東京入りしてずっと酒を飲んでて、深夜うちで飲むらしいので若いなあ。

与党のデータ捏造

国会で公明党が軽減税率は6割の国民が評価していると自画自賛。持ち帰り増でゴミが増えて環境に悪い。

仕事を楽しんでる感じ

日本のサービス業はどこも人手不足で疲弊してるが、今日の動物病院は人間らしい感じで対応してくれた。

女が憎かった

非童貞になってから明らかに世の中の女の態度が冷たくなくなった。オレから異臭でも出ていたレベル。

ペイにゃんと雑談

極楽湯集合にしたのに意外にも入らずに帰った。実家で嫁さんが留守番してると言われれば仕方ないのだけど。

転職を成功させたい

文フリスタッフとして大事にされつつあるのを感じる。今後はあんまり参加できなくなると言いづらい。

話題のシェアハウス

武田君(仮名19)福島から京都に出てきて無職してるとか。てっきり学生だと思ってた。人生は色々だな。

自己肯定感ある人

自分が正しいと信じる人は自分の信念を曲げないわけだし、他者にも価値観を押し付けてるように思う。

無職はひまかよ

3ヶ月に一度のゴミステーション掃除当番だった。11時過ぎに行ったら半分片付けてあった。世帯とは。

ブログタイトル変えますか

エムグラム性格診断「85日前より勘が鈍くなっておおらかになった」とのこと。もう魔法使いではないのか。

一人はラク

ささいな一言で人間関係が難しくなったりするし、他者と関わって生活するって本当に大変なことだな。

会話は百薬の長

相手がいてたくさん雑談できるのは精神的に良いと思うし、孤独は死に至る病だというのはおおげさではない。

お互い若くないのに

求められてめちゃくちゃセックスしてたが、寝る時間がないし、同居してこの状態だと仕事にならないな。

助けてインターネット

どうやら膣内射精障害っぽいんだが、検索しても有益な情報が少ない。身近に聞ける医者や先生もいないし。

共感する必要ないか

メンクリに行ったけど先生は患者の主訴に興味はなくて、淡々とお薬を減らす助言をしてくれました。

外食ばかり

空腹は満たされるけど、ご家庭のおみそ汁が飲みたい。外食のおみそ汁はありきたりな具しかない。

前回のカード忘れ

スーパーのサービスカウンターで4ポイントほしかったが、店員さん忙しそうだったのでやめた。

働き方改革

結局年越しそばもおせち料理もお雑煮も七草粥も食べずに労働してた。こんな毎日うんざりなんだよ。

常に見られてる

朝から晩まで大宮駅前にいると、動物園の動物並にはストレス。プライバシーがないのは苦痛。逃げたい。

最後に降りた高校生

「寒いですね、めっちゃ寒いですね、ずっと乗っていたい」と笑顔で言われた。もしかしてモテ期到来か?

正月ダイヤ終了

いつもより仕事が短いので好きぴっぴと2時間通話ができて楽しい。これから先どうしたらいいの?

メンバー最強学歴公務員

佐藤君(仮名32)が泥酔して嘔吐失禁して意識がないから救急車に乗るなどして朝まで看病した(眠い)

ゆうべの通話で

ダブルベッドが欲しいと聞いた。今まで考えたこともなかった。人生は本当に人それぞれだなと。

公共性と滅私奉公

昨日の運賃収入は1700円で燃料代が3400円。働き方改革とか言ってないで政府は休みを取らさせろ。